号外(お知り合いの方に限り。。)

安室 奈美恵の『LOVE STORY』を聴くと泣きそうになります。涙腺がバカ気味。36歳。雨は冷たいけど、濡れていたいのなんて嘘嘘。

 

さて、先日海外で発売された『PLAYBOY』の表紙がKATE MOSSさんだったことで、一部のスケベ男子の界隈でザワザワしておりましたが、カタログ撮影で訪れたカリフォルニアで、撮影の合間で探してみたものの、やはりどこもSOLD OUT。。

あきらかに、興味なさそうなビニに立ち寄った際に発見し、興奮を抑えつつも、鼻息もバレないように抑えつつ、過呼吸気味で3冊購入。

見る用、保管用、後は、、、

 

f:id:hynm_namura:20131226164645j:plain

 

 

胸を張って言います。欲しい方いらっしゃいますか?