号外(何味か表現しずらい)

 お年寄りに席を譲ろうと思い、声をかけに行った隙に他の人が座ってしまい、その事情を説明している間に、お年寄りの降車駅に到着した時の虚しさは、寒空の中、空車のタクシーに思いっきり手を上げて合図したら、「迎車」になってた時と同じくらい愛しさと切なさを消せやしないやややーい。36歳。冬MTTDNK。あ、冬まっただ中。

 

さて、先日海外出張を終えたチームからお土産頂戴しました。

Santa Maria Novellaのコレ。ありがとうございました。

マネークリップ派なので、財布でなく名刺ケースに忍ばせて、小比類巻風に言うのであれば、かほりを楽しんでいる事は親にも内緒ブルース。

 

 

 

f:id:hynm_namura:20140122165140j:plain

 

 

 

そして、場所等は諸事情で言えませんが、個人的な意見で申し訳ありませんが、今ンとこ世界一の焼きそば。

 

f:id:hynm_namura:20140122165220j:plain

 

 

胸を張って言います。ソースとちゃうんすよ。