号外(人のこと言えん)

小学生の頃、消しゴムのカスを集めて、それを固形に戻すという荒業が急激に流行ったのは今でも謎以外何物でもない。36歳。君がいないとなんにもできないわけじゃ無いという嘘は嘘嘘ホンマの嘘ほんま。

 

さて、土曜日は積雪に悩まされ、先日は東京都知事選挙でしたね。

 

行ってきました。投票。

 

開票を待ち、テレビの速報を見て、望み通りの結果では無かったですが、ニュース番組での投票率を見てがっかり。

 

そんな興味ないかな?選挙行ってない人は、うだうだ文句言う資格なし。

 

投票終えて、雪かきして、夕方からチェーンはめて行ってきました、海。1時間だけ。

 

いやー人多かった。

 

 

f:id:hynm_namura:20140210135331j:plain

 

 

 

胸を張って言います。雪降って寒いのに、皆さん中毒すね。