号外(ヘタやったけど。。)

ずいぶん前に知り合いの女子に買い物に付き合ってと言われたので、一緒に行き、選んだワンショルダーのワンピースを試着するというので、試着の間ソファーで待っていたら出てきて、「どう?率直に」と聞かれたので、「古代ギリシャ人みたい」って答えたら、音速で試着室のカーテンを閉め、光速で帰って行きました。早すぎて見えませんでした。36歳。まだ電気毛布使ってます。

 

さて、某雑誌社さんのアンケートで、昔の写真を探していたら、ドレッド時代の写真が出てきました。

 

手前です。

 

f:id:hynm_namura:20140303180006j:plain

 

胸を張って言います。昔ダンスやってました。