号外(毎年見ずに飲むだけって噂も)

泥酔した夜、翌朝に目を覚ますと、ちゃんとお風呂に入って、寝間着に着替えて、リビングの上に、近所の何リーマートか忘れましたが、そこで買ったであろう、牛ホホ肉のパスタが袋から出される事なく、置いてあると、漫画のような「あちゃー」って言葉が出ます。36歳。今日はT-SHIRTSでいける。

 

 

さて、週に何日かだけ二日酔いになりますが、シャッキリする為、その朝はランニングを心掛けます。

 

今朝もそれでしたが、自宅付近の公園に咲いていました。

 

体調もそうですが、ここ最近の出来事にも、色々と優れない事が重なりましたが、少し心が晴れました。

 

 

f:id:hynm_namura:20140312173325j:plain

胸を張って言います。今年もみんなで見たいな。