号外(あ、ハッピー)

心の澄んだ方と会食した次の日は自分も澄んだ気になるが、でも自分は今日の天候みたいな心模様がある事くらい、6歳ぐらいから気付いていた事は今でも内緒。36歳。風がビュンビューーン吹いてます。

 

さて、いよいよ今週末に開催ですね。

 

聞きなれない方も多いかと思いますが。

 

The Color Run™

 

The Color Run は5㎞を走りながら、その時々の距離でカラーパウダーを浴び、真っ白で走りだした姿がゴールには色とりどりに彩られます。その楽しみは、鮮やかな色の組み合わせはそれぞれ違いながら、色を掛けあい、思い出と幸せな時間を共有できる“色のお祭り”である。

 

分かり易いルールで
1.白い服を着てスタートラインに立つこと
2.色を塗られてフィニッシュすること

これだけ。

 

そのイベントに、PRのお手伝いをさせて頂いているnew balanceがパートナーを結びイベントを盛り上げます。

 

The Color Run Tokyo presented by new balance

 

f:id:hynm_namura:20140313131444j:plain

 

胸を張って言います。シンプルでエイチ エー ピー ピー ワイ。