号外(出産間近の嫁へプレゼント)

お前なんやねんって話なんですが、お風呂で瞳を閉じて君を描きながら頭を洗っている時に今までに聞いた事の無い音がしたので、今ままでに無い恐怖を感じ、慌てて洗い流して確認すると、最近思い切って購入した自分にとっては高価なボディーウォッシュの本体にシャワーがあたる音だった事に「なんやねん!高い金出して買ったのに、ビビらせやがって」と声に出して言いましたが、そんなビビりな自分が可愛くて愛おしく感じましたが、最終的に冒頭のくだりとは全く関係のない話になってしまったのは、ここまで読んで頂いた皆様に大変申し訳なく思っていますなお話。36歳。ピーでカン。

 

さて、明日よりPRESS PREVIEWが始まる前に、どうしてもブログをあげたくて夏。

 

Athena New YorkのHATを購入。

 

f:id:hynm_namura:20140528115906j:plain

 

 

胸を張って言います。ハワイやバカンス地、もちろん日本でもでかなりの確率で目にするようになりました。