号外(内装の方向性も決めなあかんしね)

海に入っている時、アドレナが出過ぎて、ヒゲや毛髪の伸びるスピードが尋常じゃ無いほど早く、何かにぶつかって16針を縫うケガを負ったにも関わらず、気づかないくらいアドレナリンが出てるから気づかないんだと思うんですが、それは昔付き合っていた彼女が自分の家に転がり込んできて、数年後、その家で浮気されていたと気づくまでに半年くらいかかったくらい鈍感な自分と照らし合わせましたが、それとこれとは話が違っていた事をタイピングしながら猛省しております。36歳。ちょい涼。

 

さて、先日。まだ産まれていませんが、お世話になっている某洋服のデザイナーから「出産祝いです」と、ある絵を頂きました。

 

勝手にDVDをみて尊敬しているTyler Warrenが木の板に直接書いたやつ。

 

 

f:id:hynm_namura:20140603152640j:plain

 

 

 

胸を張って言います。新居に飾ろ。