号外(是非確認して下さい)

2文字は不意に口に出せますが、3文字は不意に口に出せなくないですか?って話なんですが、部屋ん中を歩いていて、テーブルの角との距離なんか2週間ほどで把握しているはずなのに、小走りで物を取りに行った時なんかに、小指をぶつけたりしたら「いったッ!!!」となったり、ウチのショールームでは海外製の巨大なスチームアイロンを使用し、お貸出しさせて頂き、返却があった後にソレを使ってシワを伸ばしたりするんですが、後ろの当て布からスチームが漏れて自分の手に不意にかかった瞬間「あっつッ!!!」となりますが、バーベキューの際なんかに、悪戯好きの友人に背中に不意に氷をぶち込まれた瞬間「あぁ、は、はぁ、、、」ってなりますが、決して「つめったッ!!!」と言わへんよなーって考えながら、ここであえて長文でいう事でもないと、猛省しつつ、自分だけかななんて自問自答の日々を過ごしている事は、36年間誰にも内緒。36歳。昼食後はアイスクリン食べます。

 

 

さて、2014秋冬シーズンから弊社内UNITE NINE事業部でお取扱いさせて頂く事になった、CARRY NESTのご紹介。

 

パッと見たら、編み込みに見えるでしょう。

 

f:id:hynm_namura:20140604142127j:plain

 

 

胸を張って言います、違います。