号外(この顔にピンときたら中目黒川沿いのお店ツウ)

一日PCに向かって企画書なんかを作っているときは、エルム街の悪夢に出てくる殺人鬼みたいな顔しているらしく、PRスタッフは誰も声かけてくれないんですが、あまりにも数時間喋ってなくて、不意に自分宛に電話を頂いたタイミングで、普段言い馴れている言葉が混じって変な言葉になったりします。「お世話になって様ですゥ」とか。36歳。しんぎんいんだれいん。
 
さて、最近飲みに誘って頂く事が以前にも増し、我が家増員前の1人暮らし効果というか。
飲んで帰っても記憶なく、海外ドラマ「FRINGE(フリンジ)」を見てるようなんですが、今朝写真フォルダに入っていた画像を眺めながら、なんでこのドラマ内の登場人物を写メ撮ってんねやろと考えましたが解決しました。
 
 
 

f:id:hynm_namura:20140606131941j:plain

 
 
 
胸を張って言います。知人にそっくりやから撮ってました。