号外(色んな意見があっていいと思う。知る/言う/思う事が第一歩。この国には。)

こんな時期に呑気にブログを上げれませんでした。シレっと可決されましたね。例のヤツ。国会でシレっとなんか通したい時はメディアで大きなニュースをブチ込んでくる。何かに目をそらせるためにね。何&何カとか国会のヤジとかサッカーとかもそうなのか。こないだ可決した機密系の法案のせいでどっかからの僕には見えない圧力なのかメディアは反対運動を取り上げてないしね。37歳。夏日。

 

自分/子供/孫のその先まで、この国はお先

 

f:id:hynm_namura:20140702120536g:plain

 

 

 

胸を張って言います。あくまで僕は反対。