号外(誰が訳わからんや)

高校の時、地理の先生にテラローシャの覚え方を「よっしゃ よっしゃ のテラローシャ」と覚えなさいと言われ、「はぁ?まったく意味分からんし、お前の覚え方を人に押し付けて、何考えてんねん。その前にちゃんと人の目にて喋れよ」と反抗期の真っ只中に、そう思っていましたが、今でもソレを覚えてる時点であの先生はすごかったんじゃないかと錯覚しているのかどうか解りかねる事は、人の屋根の下、人の褌で仕事をさせて頂いている我々にとって、屋根も無くなり、自分の褌が無い事に気づいた時に、「はッ」と我に返った時に、手のひらを返したように態度が変わる輩に似ているかどうかも分からないので、眠れない夜を過ごしているわけでは一切ございません。37歳。猛の暑。
 
さて、弊社にて営業とPRのお手伝いをさせて頂いておりますA TWO PIPE PROBLEM LETTERPRESSを一目ぼれで購入させて頂き、新居に越してからどこに飾ろうかと悩んでいましたが、階段の窓部にクリシツだったので、あ、しっくりだったのでON。
 
ハワイのノースにある露店で買った貝の飾りも相まって、自分的にいい感じの訳わからん雰囲気に。
 
 
 

f:id:hynm_namura:20140716153439p:plain

 
 
 
胸を張って言います。家は人を表すらしい。