号外(柄が好き)

スタバでノンファットのラテを注文し、車に乗り込み高速道路に乗ったトコロでひと口飲んだら、普通のミルクをぶち込まれたラテだと気付き漠然とし、そして落ち込んで、その日1日行き場の無い怒りに見舞われた経験があるのですが、帯状疱疹による発熱が微熱どころか普通に39度近い発熱だった事に気づき、普通に具合が悪い事に気付いた事と似ていると自分では思いましたが、しかし人によって捉え方が様々ですが、満場一致な気がしないでも無いわけでは無いんだ。37歳。湿気多め。
 
 
さて、今朝出社すると、お願いしていたブツが届きました!!!
Hurley のPhantomボードショーツ。
履けば分かるこの良さ。
これでHurley6本目。
これで夏の準備はチリバツ。
早い人はもう準備始めてるのかな。
湘南はもうボードショーツのみの人がおったな。
北はまだまだ冷たいから、もう少しお預け。
 
 

f:id:hynm_namura:20140718131653j:plain

 
 
胸を張って言います。履くのが楽しみ過ぎる。