号外(こんなんを待ってました)

いやいや、ちゃうちゃうちゃう!って話なんですが、昔付き合っていたタレと遠出して、旅行に行かせて頂いた際に、採れたて無農薬野菜が有名なカフェで茶をヒット ハードしよう、あ、しばこうという話になり、採れたて野菜を使ったピザを注文し、テーブルに運ばれ、ひと口食べて、そのタレが「ん~チーズ濃厚っ」。37歳。終わってない夏。

 

さて、UNITE NINE showroomにてPRのお手伝いをさせて頂いている、New Era®よりこんなコラボが。

 

New Era® × BRIEFING

 

そうなんすよ。お墨付きのBAGとしての機能はもち&ろん、帽子のツバをピーンとしたまま持ち運べるやつ。

 

f:id:hynm_namura:20140822120338j:plain

 

 

胸を張って言います。ぐちゃってなるの嫌やし。