号外(いや、それに飲まれ過ぎです)

今その度胸が欲しいって話なんですが、幼いころやんちゃだったらしく、ヒドイ悪さをした時に、ゴルフ場で見かけたら往年系の中島 常幸プロそっくりでお馴染みの父にお叱りを受け、瓦屋根にに放り出され、ツルツル滑って危険かと思いきや、実は大丈夫だった事から、そのまま昼寝をしていたらしい。37歳。残暑。
 
 
さて、先日。会社の健康診断があり、新宿某所まで。
 
早朝からホストやそうでない人の人間模様が垣間見える歌舞伎町は意外と好きです。
 
脱線トリオしましたが、過去にとある臓器にE判定を頂戴し、肉体改造を施し、A判定にまで戻しましたが、今回頂きました。
 
D判定。
 
禁酒です。3ヶ月。
 
下記画像はバリウム後の強力な下の剤。
 
 

f:id:hynm_namura:20140903184341j:plain

 
 
胸を張って言います。酒の飲み過ぎです。