号外(ファーストは一緒に行く人によるって事が実証されました)

昔、タレに交換日記をしようと言われ、ツッパってたもんで、いやいや風に見せて、実は内心ディーオーケーアイディーオーケーアイで交換してたんですが、歳を重ねる毎に、交換していた内容なんて忘れていくものですが、ワンフレーズだけ覚えているのは、非常にユーモアのある子で「昨日家族でご飯食べに行って焼き魚定食頼んだら、私の嫌いな魚やってん。何の魚か書いとけ!言うねん。どう思うー? 完食したけど。」したんかい。37歳。残暑っす。

 

さて、先日。某撮影で名古屋~岡山に出張。

 

お世話になった、一宮Sさん、児島のHさん本当にありがとうございました!

 

各工場の社長様・スタッフ様本当にありがとうございました!

 

技術の高さに圧倒され、人の優しさに心が洗われました。

 

 

 

一宮で食べた味噌カツと児島で食べたうどん。

 

 

f:id:hynm_namura:20140905180822j:plain

 

 

f:id:hynm_namura:20140905180841j:plain

 

胸を張って言います。一緒に行った方々の人情込みで更に美味ぃ。