号外(いや定番色も含めて9色とも買い足す)

待望って自分で使うもんじゃないし、そんなん誰も知らんしって話なんですが、こないだ知り合いの会社に昔同職だった知人がいたので、「あれ?今何してんの?」って聞いたら、「ここで働いてます」と。「まじで。転職おめでとう」「いやー待望の復活を遂げました」ってその時だけすげーシャクレ顔で自信満々に言ってた事と、「僕の趣味をこれだけSNSで言ってんだから、みんな知らなきゃおかしいっしょ」とその時だけすげーシャクレ顔で上から言ってくる世間狭めの、まぁどうでもいい、またすぐ辞めるっしょとみんなから思われている事を知らない可愛そうな輩君。37歳。しっけでむしぃ~。
 
さて、弊社でPRのお手伝いをさせて頂いております、BIRKENSTOCKより、室内用のAMSTERDAMアムステルダム)の新色をご紹介させて頂ければと思い、ペンを走らせて頂いておりますが、ペンでもなし、走ってもないので、この4色買い足そうと思っております。
 
ラビットホーンにも、履きやすいし、足に馴染む。
現在もドイツ製ってのが余計惹かれてる所以。
 
 

f:id:hynm_namura:20140911111410j:plain

 
 
 
 

f:id:hynm_namura:20140911111432j:plain

 
 
胸を張って言います。来客用に新色の7色とも買うか。