号外(冬もビルケンオーケー)

LL COOL J先生のDoin Itを聞いているうちにいやらしい気分になる事は今でも誰にも内緒な。37歳。すっかり肌寒。
 
さて、showroom SESSION / UNITE NINE showroomにてPRのお手伝いをさせて頂いているBIRKENSTOCKさんの原宿店が移転し、リニューアルオープンを遂げました。
 
もうすぐ復刊する雑誌『BOON』の当時「スタイルサンプル」というスナップなんかでは、その店の脇でカッコマンさん達が撮影されており、当時上京前だった僕は、そのカッコマンさん達を参考にさせて頂いていたのを昨日という言い方にはかなり語弊があり、イフ穴だったら入りたい気分ですが、昨日のように思い出します。
 
詳しくはこちらに載ってます。
 
若娘たちが大体出来ないでお馴染みのコーナーでそれを面白おかしくナレーターがいじって、いじって、最後その連れが更にいじるでお馴染み風で言うと、この秋「やってTRY」したいのが、BOSTONを使ったコーデ。
 
 
自分はトープ色をチョイス IS YOURS。
 

f:id:hynm_namura:20141002114821j:plain

 
 
 
 
胸を張って言います。冬は靴下と。