号外(食った事ないけど)

子供が生まれてから、家に帰るのが楽しいのですが、帰ってからは泣いてる事が多いので子守唄を歌って寝かしつけようと、色々研究した結果、CMの商品名を音楽に乗せて歌うメロディーを連呼すると、落ち着く事が判明したので、歌ったところ、その日は泣き止まなかったので、環境を変えようと、外で少し大きめの声で歌ったら効果テキメンでしたが、完璧にそれを連呼して大き目の声で歌っている自分を客観視したら不審者でした。「シンビオフェルミン エッス♪シンビオフェルミン エッス♪シンビオフェルミン エッス♪」。37歳。冬のにおい。
 
 
さて、先日。心友(と勝手に思ってる)の結婚式に参加させて頂きました。
 
その昔、原宿の某セレクトショップで販売をさせて頂いていた際に、氏も近くのセレクトショップで働いており、同い年という事で意気投合し(たと勝手に思ってる)、一緒に飲んだり、インベトやったり、フリマやったり。
 
僕は現在、PRESSとして従就させて頂いていますが、彼はその職の先輩。
 
色々教えてもらいました。
 
渋谷の海も無いのに海峡で熱く語り合った日(多分)。
 
原宿の某スパゲティー屋で俺が頭からカルボナーラぶっかけられた瞬間に叫んだ言葉が裏返ってしまって、ひくにひけなくなった姿を見て、笑いをこらえてたり(かなり)。
 
彼がニューヨークに渡った後、僕がニューヨーク出張の際は一緒に飲んだくれたり(ほぼ記憶ないけど)。
 
武蔵小山で飲んでは、仕事の真面目な話と奥さんへの熱い思いを聞いたり(ほぼ記憶ないけど)。
 
『かけがえのない』という存在とはこの事やなとか思います。
 
結婚パーティーも往年系の方々から若手まで、豪華な顔ぶれ&ナイスルッキングなタレがONE & SUCKERでした、あ、ワンサカでした。
 
ほんまにほんまにおめでとう!!!
 
 
 

f:id:hynm_namura:20141029180726j:plain

 
 
 
 
胸を張って言います。近々で曙ステーキ食べ行こうな。