号外(豊作を祝う習慣はないですが、落花生て)

漫画とかドラマに出てくるフレーズって、ほぼ言わへんって話なんですが、その日あまり溜め込まない方でお馴染みなんですが、おストレス様がマックスで、どうしても年配の方々と飲みたくて、手当り次第、フラワーフライデーに電話を掛けましたが、さすがにゴにタのBOWで誰も付き合って頂けなく、12件目くらいにお断りを頂いた電話を切った後に、不意をついて出ました。「ちぇ~」つって。37歳。過ごしやすい。
 
さて、先程、嫁から送られてきた息子の画像。
 
 

f:id:hynm_namura:20141031131824j:plain

 
 
 
胸を張って言います。今日はハロウィン