号外(ダムディディダム ディディ ディディダムダム)

昔、思ってた事で、歳を重ねるごとに忘れゆく事柄が多いような気がするんですが、最近、町内会の歳末募金が回ってきたので、家族3人で3000円募金し、そもそも歳末募金の意味も分からないのに、募金の見返りが、鳥の抜け毛って。37歳。寒いのも慣れてきた。

 

さて、弊社にて代理店契約をさせて頂いている『 THE CASE FACTORY 』のご紹介。

 

困るんですよね。探すと意外と無い、この年になって、TPOで見栄えの良い iPhoneケース。

 

ココん家にありました。5S/6/6Plus共に様々なバリエーション。

 

スウェーデン発で、イタリアのタンナリー(PRADAやHERMESCHANELへ皮の提供)と開始。

 

今日は、名前だけ覚えて帰って頂けますと幸いです。

 

THE CASE FACTORY (ザ ケース ファクトリー)

 

現在、コチラコチラでPOP UP SHOPを展開中です。

 

もうすぐ何スマスか忘れましたが、ソレのプレゼントなんかにもサイ&テキかと。

 

 

f:id:hynm_namura:20141209154059j:plain

 

 

 

f:id:hynm_namura:20141209154008j:plain

 

f:id:hynm_namura:20141209154237j:plain

 

f:id:hynm_namura:20141209154327j:plain

 

f:id:hynm_namura:20141209154502j:plain

 

 

胸を張って言います。レザーの質感がたまDMC&DJらん。