号外(子供のおもちゃがSUN&RUN)

昔、飲み会の際に、酒癖の良くない友人とコンパをした際に、その友人がコースで出てきたサーモンの刺身をタレのカバンに入れてましたが、その友人が寝てしまい、タレがその仕返しに、友人のお尻のポッケに大き目のから揚げを3個ほど詰め込んだのを見て、食べ物は残さず食べようと心に誓い、太りましたと言いたいが、生まれつき太ってました。37歳。冬将軍

 

さて昨日今日と、2日連続/別媒体さんに我が家の取材をして頂きました。

 

本日のPhotographerは山本 正大(通称:マサ、マサ山本、ジャック、ラビット、スリムとか様々)氏。

 

岡田 潤氏を師に持ち、晴れて独立。

 

座右の銘は、

『ガーターの無いボーリングは無いと思いたくない』

と勝手につけてみた。

 

撮影で岡田氏のアシスタントとしてロスへ一緒に行って、イエガーマイスターを2、3本開けた翌日、唯一待ち合わせ時間前にいた男。

 

そんな氏に撮ってもらった我が家が紙面になったらまたココでご紹介させて下さい。

 

f:id:hynm_namura:20141210162257j:plain

 

胸を張って言います。そんなお見せできるような家では無いんですが。