号外(さっむいしね)

傷を舐めあう飲みの場と、傷を讃える飲みの場と、傷を労う飲みの場に出くわします。傷を見せない/傷があるのにそう見えない飲みの場もいいな。37歳。あめ。

 

さて、SOLOのソロでナイスルッキングなレディースへのクリプレに悩みだす男性にPetit情報。

 

弊社にてお取扱いさせて頂いている、CAUSSEを数多く展開して頂いているフェアのご紹介。

 

 

こんなブランドす。

 

 

1892年創業の老舗グローブブランド。
100年以上もの間受け継がれている伝統・ノウハウによって、多くの一流ブランドの製造を手掛けるようになりました。
革のなめしとグローブ製造のメッカでもある南フランスの小さな町、ミヨーには、400年以上もの伝統があるタンナーが集結しており、皮を知り尽くした職人によって作られた最高級のレザーを使用し、自社工房で作られる非常にハイクオリティーなグローブは世界中で支持されています。
HermesGIVENCHYYves Saint Laurent、MAISON MARTIN MARGIELAGUCCI など数々のビッグメゾンのグローブの製作を手がけていることでも有名です。

 

 

開催中のフェアは ⇒ コチラ

 

12/23まで。

 

まだ駆け込める。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_namura:20141216175358j:plain

 

 

 

胸を張って言います。かぁくゥじぃちゅゥに喜ばれるはず。