号外(2015年もくだらないの中に愛があるかどうか分からないブログを宜しくお願い致します)

「おーい、よせって!」っていう先輩のアパレル界流行語大賞を我が物顔で使って、それを口癖のように使っていましたが、名古屋に出張に行った際、後方でギュリュギュリューっ!!!と車が曲がってくる音がしたので、「おーい、よせって!」と発した2秒後に、その高級車から何ピラか忘れましたが、その方が降りてこられ、鬼のように絡まれ、絡まれてる間は体が1/3くらいの肩身で謝っていた、サワ酸っぱい記憶があるので、もう二度と使わないと決めた記憶がありますが、いまだに我が物がで使っているドアホがここにいますがご愛嬌テヘ。37歳。寒め。

 

さて、本日で2014年の仕事を納めさせて頂きます。

 

2014年は色んな事があったなぁ。なんてセンチメンタルになる余裕も無いまま、マスターラン

 

このブログを読んで頂いている皆様が良いお年を迎えられるように、明治神宮にお参りに行く時間が無さそうなので、お気持ちだけ持って帰って頂けますと幸甚です

 

 

皆様良いお年をお迎えください!!!

 

 

 

f:id:hynm_namura:20141226165022j:plain

 

 

 

 

胸を張って言います。ブログを訪れて頂いた皆様本当にありがとうございました!