号外(ハワイはハワイで行きたいけど)

『ざますゥ~!』っていうのが、かつての口癖で、よく行っていた居酒屋の店員さんにまで、「ざますさん」と呼ばれていた時期があるくらい言っていましたが、その時代を知っている方は、是非内緒でお願いします。37歳。寒。

 

さて、早速ですが、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、年末年始はここで書くのもなんだってくらいゆっくりさせて頂き、現在は池上線の車窓から見える五反田のラブホくらい働かせて頂いております。

 

年末年始は兵庫県たつの市の実家へ帰省し、父と自分と息子の顔面のそっくりさを確認したり、子供のおもちゃのクオリティーの高さに言葉を失い夢中で遊んでみたり、日本の中枢を担う仕事をしている地元の悪友達と近況を報告しあってお互いの重要性を改めて確認したり、漢して、父として、他と比べるんじゃなく高めあったり。

 

f:id:hynm_namura:20150114160725j:plain

 

 

f:id:hynm_namura:20150114155550j:plain

 

f:id:hynm_namura:20150114155630j:plain

 

f:id:hynm_namura:20150114155704j:plain

 

胸を張って言います。ハワイと同じようなリフレッシュ効果あり。