号外(2日連続はちょっとオーバーやけど)

めちゃくちゃすきやっちゅうねん。月曜日も火曜日も。好きな曲ですが、よう売れたな、この歌詞で。37歳。寒いわぁ。

 

さて、先日帰省した際に、昔テストでいい点とった時とか、なんかの祝いには、必ずと言って良い程、尊敬する父に連れて行ってもらってたステーキ屋さんに行って参りました。

訳あって、店舗名は出せませんが、改めてコスパに感動。

おかんが、また一番高い肉を注文してましたが。

 

コースについてくるサラダが個人的にですが何とも大好きで、好き過ぎてかかってるドレッシングを聞いたらどうやらこれを混ぜてるそうでa→zでお馴染みのコチラでポチリ。

 

はい、また洋服に関係ない話でした。

 

f:id:hynm_namura:20150120105223j:plain

 

 

胸を張って言います。個人的にめちゃくちゃ好きやっちゅうねん。