号外(ソックスは人のテンションを上げるアイテムのうちの1つ)

風呂で口笛を吹くとヘビが寄ってくるとオカンに言われた言いつけを今でもビビって守ってます。37歳。乾燥がパない。

 

 

さて、本日より弊社SESSION CO.,ltd 内の UNITE NINE showroomに新たに加わったブランドをご紹介させて頂きます。

 

STANCE

 

目にして、聞いた事のある方も多いのではないでしょうか。

 

UNITE NINE showroomでは、全てのラインをお取扱いさせて頂いております。

 

「やーん、可愛いぃ」って言われる事を想像しながら、靴下を選んでいると、某セレクトで働いてた時を思い出しました。

 

 自分は普段スラックスなんかが多いので、DRESSなんかピシャ&ドンで、またハズシでアーティストコラボなんかをエースばりに狙っております。

 

 

早速各ラインをご紹介させて頂けますと幸甚です。

 

 

 

アンゴラ混等もラインナップされ、高年齢層をターゲットにしたセレクトショップ様で展開される

TOP STICH

 

スーツや革靴に合わせるライン

DRESS

 

f:id:hynm_namura:20150202155955j:plain

 

 

幅広い年齢層をターゲットにした

RESERVE

 

f:id:hynm_namura:20150202160126j:plain

 

スケートやアクションスポーツにタリピツな

BLUE

 

f:id:hynm_namura:20150202160207j:plain

 

 

バリエーションがかなり豊富な

SIDE STEP

 

 

f:id:hynm_namura:20150202160250j:plain

 

 

 

 

そして、レディース

 

 

f:id:hynm_namura:20150202160321j:plain

 

胸を張って言います。種類が豊富でテンション12UP。