号外(3/18に発表されます)

何ゴスティーにか忘れましたが、創刊号を買わずに組み立てる夢を見ました。

 

さて、UNITE NINE showroomにてPRをお手伝いさせて頂いております、new balanceより正式に公表されました。

 

M1300JP2

 

2010年より5年ぶりの復刻です。

 

2015年3月28日(土曜)に発売です。

 

今回は、レディースサイズも23.0㎝からと豊富にラインナップされ、夫婦/彼氏彼女と最近何かと話題のお揃いで履いて頂けます。

 

そして更に、アメリカ製では無いものの、キッズの展開もあります。

 

子供がいらっしゃって、平日忙しくて子供の寝顔しか見れない方々も、休日家族で履いて出かければ、絆も愛も深まるはず。

 

5年後(2020年)に同じものが出ないと考えたら、自分用に2足欲しいな。。。

 

2010年のやつは、今日までの5年間履きすぎて原型留めて無いしね。。。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_namura:20150302144803j:plain

 

 

胸を張って言います。肝心の展開店舗は。。