号外(と、勝手に言ってますが、多分してくれると思います)

イナゴライダーをイチナナゴアールって読んだ事は誰にも内緒にしてる。
 
 
 
 
さて、かつて苦楽を共にした後輩が親の代から引き継いで営んでいるシュッとしたテーラー屋さんの話。
 
結婚式の3ピースを含め3着ほど、オーダーさせて頂きました。
 
既成品と違い、体に馴染む感覚と思い入れのある仕上がり。
 
 
通常のオーダースーツのみならず、現在、Loro Piana(ロロ ピアーナ)やErmenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア )、DORMEUIL(ドーメル)の生地をセレクトして、自分のサイズでオーダー出来るフェアを開催しているとの事で、早速仕事終わり(先方営業時間外)でお邪魔させて頂きました。
 
特にオーダーするつもりは無かったんですが、ちゃっかりDORMEUILの生地を選んでしまいました。
 
上記の生地でオーダーメイドだと、だいぶお値段が張ると思いきや、生地ごとで値段は違いますが、思わず「え?まじで?」って言うてしまいました。
 
オーダーのスーツに興味のある方は、上記生地じゃなくてもオーダー出来るので下記まで。
 
03-5766-4600 (予約がおすすめ)
 
流石に、涎出る程、いい生地ばかりでした。

f:id:hynm_namura:20150303154114j:plain

 
 

f:id:hynm_namura:20150303154150j:plain

 

f:id:hynm_namura:20150303154237j:plain

 

f:id:hynm_namura:20150303154308j:plain

 
 
 
胸を張って言います。「名村のブログを見た」で割引があります。