号外(ワクワクが止まらない)

「なーなー、今から関西弁禁止な」「ええで」「スタート」「…………」「何か喋ってよ」「お元気ですか?」「なんで敬語やねん」「はい、アウトー!」ってやつね。

 

さて、2015FWより弊社UNITE NINE showroomにてSALESとPRをお手伝いさせて頂く、ブランドに詳細をそろそろで公表させて頂きたいと思います。

 

 

ブランド名は、『 CAL O LINE(キャル オー ライン)』。

 

 

2015年秋冬よりスタート。

 

LOOKを公開させて頂くのは、もう少し先になりそうですが、昨日、ド先輩stylistさん、お世話になってるphotographerさん、はじめましてですがお噂はかねがねなhair/makeさん、素敵なモデルくん達と素敵な撮影をさせて頂きました。

 

 

4/2、4/3関係者様向けの展示会にて公開させて頂きます。

 

デザイナーのプロフィールやリリースなども追って。

 

 

f:id:hynm_namura:20150327104100j:plain

 

 

 

胸を張って言います。非常に楽しみなブランドさんです。