号外(その節はご迷惑お掛け致しました)

上を見たらキリが無いのだけれど、見る/見たい/見させたい為にココにいて、でも転んでも上向いて、どこかの誰かさんに押さえつけられて、自分を殺して、もがいて、キリにケリを付ける時がヤメ時なのか、それが大人と得意の客観視するか。

責任をとる重さや、イエスマンの肩代わりや、自分の役割だったりは、葛藤があって、自分でケリをつけるしかない。

自分選道。

 

何かの知識は語れても、人間としての常識や礼儀、思いやりを語れない人間だけにはならいように。

多いから。

それが一番大事やのに。

 

ま、そろそろかな。やるか。

 

ってそんなこんなを考えているうちに、ブログ更新してませんでした(誰も期待してないと思いますが)という言い訳にさせて頂けますと幸いです。

 

 

さて、明日オープンの話題のお店。

 

VENDOR中目黒。

 

昨夜は代官山が盛り上がってましたが、今日の夜は中目黒が盛り上がりそう。

 

いよいよ、明日。

 

PRのお手伝いさせて頂いているブランドもコラボレーション企画に参加している模様。

 

f:id:hynm_namura:20150417101901j:plain

 

 

胸を張って言います。5年前にデカい花輪贈らせて頂いた記憶が蘇りました。