号外(浪費家と言われたって2足買うんだよ)

「何回もクレームが来て、何回も注意したけど、未だに電話をガチャ切りする営業がいるんだけどどうしたらいいと思う?」と聞かれたので、「バカか阿呆、もしくわ厳しい教育が必要なんちゃう?」と答えておきました。

 

さて、弊社にてPRのお手伝いをさせて頂いているnew balanceから先日発売されたM1300JP2の熱が冷めやらぬ間に、何かと入手困難でお馴染みの品番M1400のオールホワイトが発売される模様。

 

このレザーの質感。涎出。

 

後々、探してもその時になかなか無かったりするオールホワイト。

 

6月下旬に発売予定だそう。

 

f:id:hynm_namura:20150611105407j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_namura:20150611105145j:plain

 

 

胸を張って言います。んー、今季履く用と保存(観賞用)で2足欲しい。