号外(焼き方もかなり指図される)

「お客様とお話しさせて頂いている時に、その間を平気で横切る社員がいるんだけど、どう思う?」と聞かれたので、「今まで誰にもぶちのめされず生きてきた事が奇跡に近いから、そのうちぶちのめされるんじゃないかな」と答えました。

 

さて、先日。

とある社長様と、とあるデザイナー様と、とある件に関してのヒアリングでご飯に。

 

とあるばっかりで何も分からんがな的な感じですが、色んな証拠を得る事が出来ました。

 

放任するイエスマンが多い中、何事も放任したらアカンと思い立って、行動に起こしています。

 

 

 

 

 

 

 

このこと以外に色々行動を起こします。

 

40歳まであと2年。

 

今週で38歳。

 

写真は会社の近くで個人的に好きなお店

 

〇カビな馬鹿〇レは連れてかない方が良いと思います。

 

f:id:hynm_namura:20150617154410j:plain

 

胸を張って言います。行くと必ず誰かに会う。