号外(僕は海でも使う用含めて2個)

「子供何歳になった?」
「えーと、今日でちょうど1歳1ヵ月と14日やな」
「おー、早いなー!人の子の成長は!」
「いやいや自分の子でもだいぶアッという間やったわー」
「そうやんなー、でもさっき、ちょうど言うてたけど、全然何もちょうどちゃうで」
「そやな」。
 
さて、先日。
弊社でPRのお手伝いをさせて頂いております、
snowpeakデザイナー山井さん
Mountain of Moodsデザイナー福山さん
を某雑誌にて取材して頂きました。
 
両取材に立ち合わせて頂きましたが、どちらのデザイナーさんも、奥が深い。
 
山井さんは、HOME⇆TENT。
 
福山さんは、群馬県に本拠地を置く理由。
 
 
 
両名ともの言葉が、私、名村の心にぐっさり刺さりまくった。
 
是非、雑誌が発売されたら読んで頂きたい2名の記事。
※発売されたら再度ここでお知らせさせて下さい。
 
 
 
 


 
 
 
 
 

f:id:hynm_namura:20150807165157j:plain

 
 
胸を張って言います。来週テント買いに行きます。