号外(ALWAYS IN BETA _オールウェイズ イン ベータ)

先日、息子を連れてディズニーシーへ行った際に、ギフトショップにて息子を抱きながらトイストーリーに出てくる三つ目のキャラクターを見つけたのでテンション上がって「ほら、パパがエイリアン買ったろ」と息子にデカめの声で話しかけていると「リトルグリーンメンです」と聞こえるか聞こえないぐらいの声で後ろから店員さんに正式キャラクター名称を指摘され、人の優しさを背中で感じた瞬間でしたという、受験勉強中に寝てしまい、そっとブランケットを掛けてくれていた母の事を思い出しましたが、ブランケットを掛けられた事が無かったので、ソレが妄想だと判明した事は内緒です。

 

 

さて、弊社にてPRのお手伝いをさせて頂いております、『 New Balance 』のHP内で、New Balanceの新コンセプトが発表されています。

 

人は誰でもベータなんだ。

いつまでも未完成の自分を楽しむ生き物なんだ。

昨日思い描いた今日よりも もっと先へ進むために。

 

f:id:hynm_namura:20150813101257j:plain

 

動画はこちら

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日参加させて頂いた新シューズ『 VAZEE (ヴァジー)』体感イベント動画に小生も映り込んでいます。 

 

こちら

※中央部【MOVIE左】

 

 

 

 

 

胸を張って言います。新コンセプトを覚えておいて下さい。