号外(だと思っています)

試した事が無いので、定かではありませんが、銀行のATMで1000円札を10枚引き出したい時は、10を押して千円のボタンを押すと1000円札が10枚出てくると聞いた時、あたかも知っているように振舞いましたが、実は知らなかった事は、孫が生まれるときには死んでると思いますが、孫の代まで内緒です。 
 
 
 
さて、弊社にてPRのお手伝いをさせて頂いております、Hurley(ハーレー)のアイテムをご紹介。
 
 
この秋冬は天然素材のアイテムが多くリリースされていますが、かつ高機能なものもかなり気になり今期買い続けています。
 
そこで、狙っているのが。
 
 
世界中のトップサーファーをサポートするHurleyから、アスリートの視点から生まれたパフォーマンススウェットパンツのコレクション「Hurley PHANTOM FLEECE」をリリースした模様。USでは昨年先行して発売され大好評だったのを受け、今年からはデザインアップデートを経てグローバル展開された。
 
シルエットもバツ&グーンで特別な熱加工されたダブルフェイスのジャージ素材が、軽さを保ちつつ優れた保温性が。
 
アスリートのパフォーマンスを最大限に発揮できるよう開発された究極のフリースコレクション「Hurley PHANTOM FLEECE」は、自分はもうそろそろやめようと思っていますが、ビフォー/アフターサーフはもちろん、ライフスタイルシーンでも活躍すること間違い無しでは無いでしょうか。
 
 
 

f:id:hynm_namura:20151013165601j:plain

 
 
胸を張って言います。大人が履くスウェットパンツ真骨頂。