号外(来年かい言うてますけども)

揚げ鳥屋のキャラがかけているメガネには度が入ってる事を知った38歳、秋。
 
さて、少し前の話になりますが、弊社でPRのお手伝いをさせて頂いております「snow peak」さんと企画し、本社がある新潟県 燕三条へ、普段お世話になっている編集部さんやstylistさん、関係者様約50名様を招待させて頂き、手ぶらキャンプをすったもんだで敢行しました。
 
本社HEADQUATERSでは、用具等の貸出も行っていて、今回に限らず手ぶらで行くことも可能なんです。
 
実際にキャンプを嗜まれている方もそうでない方もお招きさせて頂き、自分自身も非常に勉強になり、笑いあり涙あり、189ページ中、記憶に16ページぐらい刻める1泊2日のツアーになりました。
 
 
 
コンセプトである、『人生に野遊びを』、『HOME⇄TENT』。
 
 
納得。
 
すべてに理由があり、理にかなっている。
 
使って分かる、着て分かる。
 
 
 

f:id:hynm_namura:20151014112922j:plain

 
 
 
 

f:id:hynm_namura:20151014112944j:plain

 
 
 

f:id:hynm_namura:20151014113005j:plain

 
 
 
 
胸を張って言います。テント買うぞ。来年。