号外(洋服のお仕事してねんからという言い訳)

最近の口癖は、『アンゴナノッキューアーウ!』『ママセイノッキューアーウ!』です。
 
 
 
時が経つのは早いですね。っという言い訳にしか聞こえないぐらいご無沙汰の更新です。
 
AKB総選挙の日に39歳の誕生日を迎え、1人闇夜に目を向け、40歳までにやりたい事をやると心に誓いながら目を閉じて、気づけば誕生日が終わっていましたでお馴染みです。
 
さて、弊社でPRのお手伝いをさせて頂いているNew Balanceより、先日発売され思わず2色買いしたモデルを紹介。
※本当に買ってます。
※画像はサンプル。
 
 

f:id:hynm_namura:20160705115752j:plain

 
スウェット素材を搭載し、ランニングモデルにも起用されているVAZEEソールにワンストラップのシンプルさが夏の足元を彩ってくれると思い購入しましたが、勿体無くてまだあんまり履いてない事は確か。
 
梅雨が明けたら、HAとDJ KOO(履こう)。
 
 
更には日本未発売の2カラーも何とかゲト。
アジア限定カラーでメッシュ素材を纏い、すべて同色で構成されているこちらは、セットアップに合わせようと思惑ちう。
シンガポールや台湾などの日本以外のアジア圏へお出かけの際は探してみてはいかがでしょうか。
 

f:id:hynm_namura:20160705115955j:plain

 
 
ブログあまり更新していませんが、こちらはちょくちょく更新しています。
※主に私生活(興味ない人がほとんどでしょうが。。)
※ご興味頂ければフォローお願いします。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
胸を張って言います。って事は4色買い。